走り出す勇気

最終更新: 2018年6月25日

祈りがきかれた瞬間―

13歳の少女が勇気を振り絞り、売春宿から逃げ出しました。彼女は警察に逃げ、売春宿で囚われている他の少女たちの顔写真を提供しました。

ゾエの児童救出チームは他の非政府団体や政府機関と救出活動を共に行うために14時間をかけてタイ北部まで車で移動しました。そして救出の計画作成に協力し、まだ監禁されている少女がいるカラオケバーに強制捜査に入ることができました。

計画は成功に終わり、警察はそのカラオケバーを閉鎖し、犯罪者を確認し、12人の捕らわれていた少女たちを救出することができました。ゾエ救出活動チームの社会福祉士チームはこの少女たちがタイの福祉サービスを受け、安全な場所に保護されるまで、少女たちのそばを離れずにずっとケアを続けました。救出活動は救出して終わるものではなく、少女たちの安全が確保されるまで続きます。


神様は迷える者の叫びを聞いてくださるお方です。 私たちが、被害を受ける子どもたちの解放を祈る時、その祈りを聞いてくださっています。ゾエ児童救出チームの働きによって暗やみにいる人々に神様の何よりも素晴らしい光を届けることができたことを心から感謝しています。

どうか続けて、神様の正義によって孤児や苦しみの中にいる子どもたちが解放されるように、またゾエのためにお祈りください。(ENGLISH)


FOLLOW US ON

​フォローする

  • Facebook Social Icon

SHARE ON

​シェアする

ゾエ・インターナショナル日本法人

一般社団法人ゾエ・ジャパン

​☎ 070-1437-4782

お電話受付時間:

月曜日~金曜日10:00~16:00

ラインで相談する

https://lin.ee/fTkQAas

メールでの相談も可能です